学歴なんて関係なし💰

本業の収入を得ながら副業でお小遣い稼ぎができるって魅力的じゃありませんか?

携帯代高くないですか??

 


こんにちは☀️

はじめまして!学歴は関係ないと思っている管理人です。

初めてのブログ開設となりましたのでよろしくお願いします。

 

当ブログでは、生活の中で必要なツールである携帯や、Wi-Fiに関することを主に書いていこうと思っています。

 

それではいきなりですが、皆さんは携帯をどこで契約していますか?

恐らくaudocomoSoftBankのいずれかなのではないでしょうか?

日本では、現在このキャリア3社によるシェア率が92%ほどと独占しているのです。

皆さんはこれからもこのキャリア三社に高額な携帯代を払って行きますか?

f:id:heyguys999:20200123000903j:plain

キャリア三社への一人当たりの支払い額の平均は12000円となっています。

もちろんこれは平均であってこれより安い人もいればこれより高い人もいるでしょう。

ですが、MVNOというワードをご存知ですか?

格安シム会社のことです。

有名どころで言うとYmobileや楽天モバイルUQ mobileなどがそれにあたるものです。

こちらの格安SIM会社の一人当たりの平均額の平均は約4800円ほどです。

この時点で年間で86400円損しているのがお分かりでしょうか?

節約!!と言っている方もたくさんおられますが携帯電話の使用料という点に関してはついつい見落としがちです。

これから携帯の電波は5Gに移行していきます。そうなると携帯料金が今より高くなるのは明確なのです。このブログを読んでくださっている皆さん!今のうちに携帯料金安くしておきませんか?

 

それと同時に格安シムのあなたも携帯を安くした上に月に7500円で格安シムの販売代理店となれるのです。

これから日本では総務省の働きかけもあり、格安シムに移行するユーザーが爆発的に増えると予想されています。一足早くこの波に乗ってお小遣い稼ぎ💰&携帯代の節約してみませんか!?

詳しいお話が聞きたい方は是非InstagramのDMにどうぞ!!

f:id:heyguys999:20200123003145j:plain

f:id:heyguys999:20200123002223j:plain